2012年03月05日

2012年03月04日のつぶやき

kawa_aid / Tadashi Kawata
犬をトリミングに出したら、短くなりすぎ?元はパピヨンですが、どう見てもジャックラッセル。笑えます。 at 03/04 23:08

kawa_aid / Tadashi Kawata
Chromebookが欲しいけど、どんなものか試すためにChromiumOSをしばらく使ってみた感想。 個人的には日常使用には問題なし。ただ、タブを幾つか開くと不安定になったり、ネットワークが突然切れたりが気になるところ。 ... http://t.co/UumdbgBB at 03/04 18:32
posted by aid at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | でじたる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54291971

この記事へのトラックバック